マツエク

10:30起床。 1歳児発熱するも、ヨメのマツエクに青山まで付き合い運転手。 スタバでコーヒーを飲んで待つ。1歳児の熱がかなり高くなる。やっと寝かしつけた頃オレも少し寝たかったが、マツエクが終わり、原宿にケバブを食べに行く。 その後、豊洲ららぽーと…

調布

6:30起床。娘が、試験ということで駅まで車で送る。 その後、朝マックでソーセージグリドルセット。 なんか無性に食欲がある朝で、追加チキンクリスプのマフィンを単品で追加。帰って9:00寝直しの就寝。 14:30再起床。 昼食は、家の残りもんをやっつける。娘…

ダップンダー

14:00起床。 弁当を買い出しにいき、昼飯はおろしたつた弁当。 乾いた洗濯物たたみ。 その後、買い物の運転手で六本木、恵比寿。 晩飯は、丸亀製麺が間に合わず22:00閉店のため、松屋でキムカル丼。 自宅に帰ってしばらくして脱糞処理。娘とヨメを起こした後…

半ギレ

8:00起床。寝坊。今週は本当にボロボロだ。 始業5分遅刻、言い訳なし。 寝ずに出勤して、午後の会議資料を作ろうと思ったが、それの時間も無くなり、間に合う見込みも無くなり、開き直る。昼休み。猛烈な睡魔により、メシも食わず机でうつ伏せになり寝る。と…

酷評

ハッとして起きる。8:10起床。寝坊。 遅刻だが、電車が遅延したのを理由にする。 昼飯セブンのおにぎりとたまごサンド。 午後、課長同行で浜松町。 帰りにタリーズでお茶する。少し課長とノンアルコールだが語る。部長は、オレが朝来ないということで、かな…

全休

8:40起床。寝坊。 会社の遅刻は、いい加減評価が悪いので、幸い仕事もやる事はあるものの差し迫った物がなかったと言えば無かったので、悩んだ末、仮病全休を選択する。 個室ビデオと、完全個室ネットカフェをはしごして、ぶっぱなしつつ仮眠。 本当は、会社…

眠気

7:40起床。天気は雨。 午前中、30分程会議。 昼飯、冷たい立ち食い蕎麦。 終日会社勤務で眠気との戦い。 NSで225ロンポジ。うちひとつはLC。 晩飯、スパゲティ。 深更、1歳児寝ずにおんぶしながら皿洗い終わるも寝ず。しばらくおんぶしても寝ず途方に暮れる…

仮病

9:00起床。寝坊。 体調不良で、AM半休と言い訳。 起きれさえすれば普通に仕事はしたんだろうが、しかし本当に体が重い。 子どもを小学校へ引率した後、ファーストキッチンでバーガーの日替りセットを食べた後そのままテーブルで仮眠。 その後出勤。 眠くてプ…

ツインタワー

13:00起床。 朝マックの腹持ちがよく、昼メシ食わず。 乾いた洗濯物をやっつけて、娘をまた駅まで迎えに行く。 その後、スナモのキッズパークで1歳児と6歳児の遊び相手1.5時間程。 晩飯は丸亀製麺で冷たいかけ大、野菜かき揚げ。 このかき揚げを一度食べてし…

道楽

14:30起床。途中何度か目が覚めながらも久しぶりによく寝れた。しかし、ヨメがブースカ垂れるので目覚めはイマイチ。メシはタイミングを逸したのとあまり腹減ってなかったので食わず、乾いた大量の洗濯物をやっつける。 終わった後、お台場ダイバーシティま…

武蔵寝坊弁慶

8:00起床。寝坊。 ギリ間に合うようにと駅まで流しのタクシーを探すも、空車来ず。仕方なしにバスが来たので列に並ぶと満員で乗車拒否。詰んだ。 20分遅れで出社。 昼休み、カロリーメイトフルーツ味半分のやつを食べて軽く昼寝。山積みの仕事と、未開封のま…

モバイルsuica

7:30起床。 神谷町直出して、茶店でiPadで資料作り。焦ったがコピペを駆使してなんとか8割方出来た。 その後担当引き継ぎの客へ挨拶まわり。 終わった後、カフェで同行した同僚と一服しながら、雑談してから帰社。 昼休み、サンクスのおにぎり2個かじりなが…

沼津

二度寝してしまい7:55起床。 ギリ遅刻だったが、丸の内線が珍しく遅延したのに紛れてセーフ扱い。 午前中防災訓練。 午後出張して沼津まで行く。 途中新宿で格安チケットを買い、経費削減。 打合せ後、市内をブラつきモスで遅めの昼食。 スパイシーチリドッ…

我慢

7:30起床。よく起きれたなと自画自賛も、寝不足でフラフラ。 昼休み、セブンイレブンのおにぎり100円セール2個。 午後、社内で会議のあと浜松町で打合せ。 今日も直帰したいが我慢して、サンマルクで一服し帰社。 225ミニのロングはロスカット。一応まだロン…

不発

7:30起床。週末のため寝が効いてるのかなんとか起きて、仕事もできそう。 午前中ミーティング1時間。寝ずにやり過ごすも、やってないことが多いのが浮き彫りになる。 昼休み、セブンイレブンの100円おにぎり2個食べて昼寝。 夕方、大手町に書類提出と小打合…

日曜の日乗

12:30起床 珍しく目覚めると腕枕にヨメ。そして朝勃ち。 手マソしようか悩んだ末、子どもが別の部屋だが起きているようなので、寸止めで我慢しとく。 遅めの昼食に残りもんで肉の少ない豚丼と味噌汁。 たまった乾いた洗濯物をたたんで、夕方にあさがおを娘と…